WBCの2chまとめニュース

気になるアイテム


野球の本
野球情報

NJBとMLB速報ヘッドライン

    
    

NJBとMLB速報ヘッドライン

    
    

WBC 2009年 チャンピオンTシャツ L


イチローWBC

イチロー Ichiro イチローホログラム付直筆サイン入り2006年WBCロード・ジャージー

イチロー Ichiro イチローホログラム付直筆サイン入り2006年WBCロード・ジャージー
Floyd Mayweather & Manny Pacquiao Are Going To Fight For WBC Emerald Belt!



SUBSCRIBE NOW FOR THE LATEST BOXING NEWS
https://m.youtube.com/channel/UCZp45l01oxi5wI86Mpe6jGw

Dont forget to comment below・・・続きはこちら⇒Floyd Mayweather & Manny Pacquiao Are Going To Fight For WBC Emerald Belt!



野球に関してあくまでも個人の見解です。 Dの落合GMの事です[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]野球に関してあくまでも個人の見解です。 Dの落合GMの事です。 私は落合氏は好きでした。巨人時代忘れもしない94年10・8Dの歴史的な大決戦で大活躍されました。 三冠王を3度取られたのは日本球界では彼だけです。 ただ最近は大島年棒調定一歩手前まで行きました。彼も以前年棒調定です。 はっきり言って大島に気持ち良く仕事をさせないでどうするのか?。いずれFA権を行使して他球団に行きますね。中日に選手はいるのかいと言いたい。私としてはGファンなので大喜びです。去年の井端選手の移籍もそう。有難う。今年も高橋(由)と同じ40才コンビで頑張ってくれるでしょう。谷繁まだ現役かい。山本昌1勝が話題になりますが今さらどうなの。なんら優勝には貢献してない。優勝に貢献できない選手は極端な話私がオーナーならいりません。人寄せパンダか。毎年何人戦力外選手がでるのか。野球ファンとして非常に悲しい。別に谷繁監督、山本昌を非難している訳でないです。彼らは名球会の会員ですね。落合さんはご自分でご辞退された。これにも色々経緯が有るようなので分かりません。これも1ファンの戯言です。落合さんにはどうしても納得いかないことがあります。 例の07年日本シリーズ9回から山井投手(8回まで完全試合)あと1回押さえれば完全試合達成です。 最近では例の94年5月巨人の槇原投手が広島で達成以来誰もいません。ましてや日本シリーズの歴史では誰もいません。あの稲尾、でも堀内でも出来ていません。確かに勝てばDは2回目(その前は何と昭和29年杉下投手の時だけです)。この時巨人は一杯9連覇を含め優勝しています。 その次多いのは去年最下位のヤクルト5回(広岡1回野村3回古田1回)次は広島の3回古葉3回全て古葉です。次は何と横浜Dの2回(三原1回、権藤1回)。その時あの阪神T(昭和60年吉田監督のときのみ)と同じわずか1回です。阪神ファンに怒られるかもしれないがこれが歴史的な事実です。そういうことを考えると岩瀬投手に代えたの分かります。もしシリーズで何度も優勝している巨人なら多分山井を代えないでしょう。打たれるまで。岩瀬もかなり迷惑ですね。 これはファンの戯言。監督は勝たなければいけない。だが日本シリーズ史上初の完全試合が見れたかもしれない。非常に残念です。後はなぜ09年WBC大会非協力的だったのか分かりません。それなら米も非協力なので出る事ないと言えばよかつたのです。ではご回答を長文乙。 戯言ならべて楽しいか? 大体落合のやってること今更批判してもなんもならんだろ? あれだけ球団の金が落合企画に入って信子や福詞に金が回ってるんだ。 井端の減俸も自らがやったコスト削減の何パーセントが落合企画に入っている。 こんなGMは普通なら解雇だろ? どうしようもないんだよ。

5日ほど前から38度以上の熱があります。 しかし症状は熱のみ[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病気、症状、ヘルスケア]5日ほど前から38度以上の熱があります。 しかし症状は熱のみで咳や鼻水などの風邪によく見られる症状は一切ありません。 一昨日病院に行ったところ不明熱だと判断されました。 解熱剤、胃腸 薬、抗生物質などを貰い、飲んでいました。 すると昨日までは体にダルさを感じていたのですが、今日になって急に体が軽くなりました。 治ったと思って一日中元気にしていたのですが、仕事が終わり家に帰って体温を測ってみたところ、38.5度の熱がありました。今もすごく調子は良いです。 熱があるのにめちゃくちゃ元気っておかしいですよね? それに朝は37度前後の微熱なのに、夜になると38前後になります。 こんな症状の病気はあるのでしょうか?なにか知ってる方が居れば教えていただきたいです。 ちなみにもらった薬はイリナトロン錠、レバミピド錠、レボフホキサシン錠です。 血液検査の結果で目立ったところはWBC8800、RBC450、CRP2.6でした。 よろしくお願いします。

4歳の男の子、リンパ腺の腫れについて詳しい方いらっしゃいまし[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病気、症状、ヘルスケア]4歳の男の子、リンパ腺の腫れについて詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。 1週間程まえに子供の両耳の下辺りが腫れているのに気づき、本人も痛いと言ったので、夜間の緊急で小児科 を受診しました。(熱は無し、次の日から咳と鼻水) 多分、おたふく風邪だと思うから1週間後くらいにかかりつけの小児科を受診するように言われました。 かかりつけの小児科に行ったところ、おたふく風邪ではなく、リンパ腺の腫れだと言われました。 その時にはだいぶ目立たなくなってはいましたが、検査をしてもらい、腫れている部分を測っていました。 WBC12.4 CRP0.5 となっていてウイルスが入って腫れたのだろうから様子を見てと言われました。抗生物質などは貰わないで帰りました。 本日、耳鼻科に連れて行ったところ(花粉症)です。リンパ腺が腫れてるから抗生物質を飲んで、ここでは検査出来ないから総合病院に行ってみて、と言われました。 とりあえず抗生物質を飲ませてみて、総合病院で検査した方が良いのでしょうか? わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 心配です。





WBC後遺症?[エンターテインメント>スポーツ>野球]WBC後遺症?なのでしょうか? 大量失点に首をかしげるレッドソックスの松坂の写真をみました。 記事ではメジャー初体験の1回降板。 フランコナ監督は「たぶんWBCで気力を尽くし過ぎたためだ...
WBC公式球[エンターテインメント>スポーツ>野球]WBCも近くなり、TVでも代表選手の練習風景 などがよく報道されてますね。 よくWBC公式球が日本のプロ野球で使用しているものとは 違うため、選手が苦労しているとの報道を見ます。 そこ...
野球・・・オリンピックで優勝、WBCで優勝、どっちが偉いと思いますか?[アンケート]さて、WBCでは日本チームが優勝、韓国が準優勝となりました。 一方、北京オリンピックでは韓国が金、日本は4位という結果でした。 オリンピックとWBC・・・ 一体、どちらの優勝が偉いと...



WBC 2009年 チャンピオンTシャツ L



2009年のWBC世界一に輝いた時にMLB公認で作成されたチャンピオンTシャツ サイズL になります、 世界一に輝きシャンパンファイト時に選手が着用していたデザインと同じ物です、 新品未使用品になります、 現在では入手も難しいのではないでしょうか。

>>詳しい情報はこちら<<


WBC野球ユニフォーム
日本代表 白 ホワイト WBC野球ユニフォームタイプのベビーロンパース

日本代表 白 ホワイト WBC野球ユニフォームタイプのベビーロンパース

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
WBCアイテム
Ma
カテゴリー
月別アーカイブ
Page Rank
ページランクブログパーツ ページランク表示

友達
イチローのニュース速報 宮市 亮! 頑張ろうぜ! 2chイチロー速報 香川真司のホットニュース 真央ちゃん応援ブログ イチロー応援ブログ 菊池雄星選手のニュース速報 田中理恵選手のニュース速報 石川遼ニュース 有村智恵ちゃん、頑張れ 本田圭佑選手!ザックジャパンの為に頑張ってくれ! イチロー 頑張れ! 澤穂希選手のホット情報 澤 穂希選手の応援ブログ 安藤美姫!頑張って!! 有村智恵ちゃん速報 浅尾美和ちゃんのニュース 川澄奈穂美選手のニュース 菊池雄星君、頑張れ! ダルビッシュ!頑張って! 佐々木則夫監督に学ぶ 市川美余選手の応援ブログ ダルビッシュ速報 渡部香生子ちゃんのニュース 石川佳純を応援するブログ 清武弘嗣を応援するブログ 真央ちゃんニュース 村上佳菜子ちゃん情報 野球を楽しもう! 宮間あや選手のニュース 2ちゃんトーク:斎藤佑樹投手 浅尾美和ちゃんの応援ブログ 宮間あや選手を応援するブログ なでしこジャパン!世界一!! ロンドンオリンピック情報 鮫島彩!!!頑張れ!!! 松井秀喜選手のホットニュース 遼うん、頑張れ! 斉藤愛璃選手を応援するブログ 安藤梢ちゃんのファンブログ 村上佳菜子ちゃん!その笑顔をもう一度! 松井秀喜!頑張れ!! 香妻琴乃ちゃんを応援するブログ 秋吉夕紀選手!頑張れ! 香川真司のファンクラブ 女子ゴルファーの応援ブログ 市川美余ちゃん、美しすぎる!カーリング娘! 上村愛子ちゃん、頑張れ! 福原愛ちゃん、頑張れ! 鮫島彩のニュース 水着ヨガ教室 佐々木莉佳子ちゃんの応援ブログ 溝江明香選手を盛り上げる会 頑張れ!高橋大輔! 浅田真央ちゃん 頑張れ! 宮里藍さん、頑張れ! 斎藤佑樹投手の魅力 ビリヤードを楽しもう 私のビリヤード体験 内村航平選手を応援するブログ 女子バレーボール 鈴木明子さん、頑張ってね! ダルビッシュに関しての2ちゃんトーク 菊池雄星情報 川崎宗則選手の応援スレッド 私が選んだ可愛い子特集 浅尾美和ちゃんの応援ブログ 女子アナの水着ニュース スポーツを楽しもう! 田中理恵ちゃん!なんとエレガントダルビッシュ速報 岩隈久志選手を応援するブログ 宮里藍速報 寺川綾のニュース速報 長友佑都のサッカーニュース 岩隈久志選手を応援するブログ 鈴木明子選手情報! 村上佳菜子ちゃん情報 川崎宗則選手!頑張っていきましょう! ビキスポブログ 菅山かおる 美人アスリート 片岡安祐美選手のあれこれ 大野忍を応援するブログ 松坂大輔の情報 高橋尚成選手を応援するブログ 飯山裕志選手のNewsブログ 寺原隼人を応援するブログ野球速報 伊藤沙月ちゃんを応援するブログ 鈴木聡美選手を応援する会 田中理恵ちゃんのファンクラブ 寺川綾選手の応援ブログ

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ